モードメディアは、優良なデジタルコンテンツに最適な広告を配信することで、オーディエンスとの間にエンゲージメントを創りだすことをビジョンに掲げ、2008年に設立しました。
女性向けスタイルに焦点をあてたGlam.jpを2008年11月にローンチ。私たちは、当初まだ比較的知られていない ものの ユーザロイヤリティの高い12サイトをネットワークし、高級ブランドの広告主と組み合わせました。それにより、魅力的なコンテンツを生み出し、 配信し、オーディエンスにブランドのメッセージを届けるデジタルマーケティングのエコシステムを確立しました。
創立以来、10年が経過し、我々の事業はデジタル広告の分野で多岐にわたり展開されています。
1)良質なコンテンツ( 動画・リッチAD・タイアップ記事を含む)で、ブランドと消費者を結ぶ広告配信事業
2)3つのライフスタイルチャンネル(女性向けスタイル、男性向けスタイル、子育て)を運営するメディア事業
3)インフルエンサー、SNS、データを使用した、デジタル広告のソリューション事業
4)デジタルコンテンツ制作事業, デジタル動画制作事業
5)海外のパートナー企業と連携した、インバウンド、アウトバウンド事業
今後も引き続き、デジタルへの消費者のニーズに合わせたコンテンツ展開、チャンネル展開、企画商品を立ち上げ、モードメディアは日本で最も洗練されたデジタル分野でのソリューション開発をしていきます。